熱いフットサルにあったかスープ餃子!

 年の瀬もますます迫り、お久しぶりの登場です。

 

JR店の上島です。

 

先日浜松がホームタウンのプロフットサルチームであるアグレミーナ浜松の今季ホーム最終戦を観戦してきましたsoccer

フットサルは以前ブログでもご紹介したとおり、サッカーに似ていますが、まったく同じではなく、

バスケットボールにも似たところがあります。

しかし、コートは狭く、ゴールも小さく、ボール自体もバウンドが少ないもので、実はとても奥が深い競技なんです。

選手が所狭しと駆け回り、時には一瞬の駆け引きが目の前で展開される、とてもスリリングなスポーツです。

サッカーは主に野外ですが、フットサルは屋内です。しかも、試合中生実況があります。

実況は主にホーム側の実況ですから、アグレミーナいけいけムードです!

 

 jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は残念ながら逆転負けでしたが、最後に選手たちがファンサービスをします。

その時に主に子どもたちが前列に行くのですが、

その子たちに「負けちゃってごめんね」「ありがとうね」

など、声をかける選手たちにとても感動を覚えました。

 

 

地元の小さなチームですが、地域のファンをとても大事にしてくれています。

アグレミーナは子供向けの少年団があります。練習のときはなんと、毎週のようにアグレミーナのプロ選手が

見に来て指導してくれています。まさに地域密着型!

来季はさらに上を目指し、がんばれ!!アグレミーナ!!

石松はアグレミーナ浜松のオフィシャルパートナーです!

 

さて、わがJR店はいよいよ発売いたしました!!

スープ餃子定食です!

2017123001855.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープはあっさり醤油とピリ辛味噌が選べます。

石松餃子が5ヶ付いており、この冬一押しのあったか商品ですhappy02spa

山菜とホウレンソウがスープのうまさにベストマッチ!

店長、それは今はやりの仮面ライダー○○ドの決め台詞ですよ・・・(S氏)

ぜひ、お試しください!(強行突破)