ホーム>石松餃子ブログ>JR浜松駅店>酢とコショウ
JR浜松駅店

酢とコショウ

こんにちは。

JR店の上島です。

 

今回、ご紹介いたしますのは、餃子の召し上がり方で酢を使ったタレのアレンジです。

用意するのは

そして、コショウsign03happy02

heart01それだけheart01

catface混ぜ混ぜします。すこしすこしコショウ多めでshine

shineできあがりshine

これに石松餃子、肉餃子をつけて食べると

キターーーーーーーーlovely

サッパリとしながらも、ピリリとさわやかな刺激と、

餃子の味がぜつみょうな絶妙なマリアージュnotes

おお・・・頭に浮かんでくる光景は、のどかな浜松市。

(店長、働きすぎて頭がおかしくなりましたねheart03→スタッフS氏)

 

実はこの食べ方は、スタッフの中でも人気があります。

特に肉餃子は中身の肉の味と絶妙にコショウがマッチします。

是非お試しくださいscissors

 

 

車盛りやたくさんの餃子を召し上がる際に、

従来の特製のたれだけではなく、

酢とコショウで、味の変化を楽しみながら召し上がってはいかがでしょうか?

 

 

ところで、井伊直虎もいよいよ佳境です!

近々歴史オタクの上島が、小話を仕入れておきます。

 

ではまた次回をお楽しみに!

(店長、楽しみにしている方、いらっしゃらないですよ、きっと)

あ!! コショウが故障(コショウ)して出てこないやhappy02note

(店長、帰って寝てくださいpaper →スタッフS氏)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishimatsu-gyoza.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118