ホーム>石松餃子ブログ

石松餃子ブログ

8月延長営業のお知らせ

こんにちは、店長の加藤です。

 

本日は少し早い?ですが8月の営業時間のお知らせです。

 

8月5日   9:00~21:30

  6日   9:00~21:30

  9日   9:00~22:00

  10日  9:00~22:00

  11日  8:00~22:30

  12日  8:00~22:30

  13日  8:00~22:30

  14日  8:30~22:00

  15日  8:30~21:30

  以外日  9:00~21:00      

 サービスエリアなので定休日はありませんgood

 

 

上記の営業時間となりますので、皆様のご予定(目的地)のひとつに加えて頂ければ幸いです。

 

夏休み期間中は大変混雑fullが予想されます、ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けする事もあるかとは

思いますが、スタッフ一同全力で頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

2017716174717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆様のお越しをお待ちしていますheart01

 

 

 

タレント現る。

こんにちは、店長の加藤です。

 

地元静岡のテレビ局の取材がありました。karaokemovie

静岡県では超有名なグルメ番組 「

 

                        わたくしは、放送を毎回録画して休日に食べ歩き~restaurantcafebarnoodle

 

今回のテーマは「女子が超トクする新東名SA・PAグルメ」(仮)ということです。

 

今年で開通5周年を迎える新東名高速道路のSA・PAで味わえる「自慢のアレ」のご紹介

特に、女子におススメheart04のメニューです

 

ということで・・・

取材日にはタレントの春香クリスティーンさんとニッチェの江上さんがご来店

 

 

さすがの取材班shine

2017713154632.png

 

 

 

 

 

 

 

店長は緊張のあまり言語障害・・・sweat01

そんなことも取材班には気にしてもらえず、あっという間に終了。           なんだかな~・・・・ですcoldsweats01

 

最後は、お決まりの・・・coldsweats01

2017713155418.JPG

                  

 

 

 

sweat01

 

 

 

 

放送日    8月5日(土)     18:30~19:00         テレビ静岡「

 

今回ご紹介する「当店の自慢のアレ」は・・・・・・ひ・み・つ secret

是非、テレビをご覧くださいsign03

 

 

 店長sign03

 全国ネットじゃないですよねsign02     そうだよ・・sweat02

 ご覧なれない方は、当店にお越しください「自慢のアレ」ご用意いたしてお待ちしております。

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

絶好調です。

こんにちは、店長の加藤です。

 

しかし、ここ数日は暑いですね~sun 

私の場合は、体が気候の変化に対応できず毎日が疲れやすくて、大変なんです。

すでに、夏バテ状態ですshock

皆さんも、無理せずに・・・・ほどほどがいいですよねeye

 

                                              

前回のブログでご紹介いたしました、当店の夏メニューshine

思った以上にcoldsweats01ご注文頂いています。

 

特に・・・

「石松餃子三種盛り合わせ」

2017713144655.jpg

   

   キャベツ多めの石松餃子

   きのこいっぱいの直虎ちゃん餃子さらに

   お好み焼き風の遠州焼き餃子

 

 

3種類の餃子が盛り合わせてあります、とってもお得な餃子のみのセットです。

特におばちゃんdash からのご注文を頂いています。

                       店長annoyおばちゃんじゃないでしょng

                       おねえさまhappy01

 

 

この夏限りの限定メニューとなっていますので、是非当SAにお寄りの際はご賞味下さい。

販売期間は9月末日までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

ジョブチューンを終えて・・・

こんにちわsun

JR店の上島です。

最近は雨が局地的に降るゲリラ豪雨が浜松にも多発していますrainthunder

そして雨が降った後はジメジメ熱気が襲ってきますshock

不安定な天候が続きますので、皆様体調管理にお気を付け下さいhospital

上島は元気に本日も出勤しておりますgood

 

さて、さる7月9日に放映されましたTBS系列の番組ジョブチューンにて、私上島が出演させていただきました。

大勢の芸能人の皆様に囲まれながらの収録はとても楽しかったです。出演者、共演者の皆様もいい方たちでしたhappy02

 

 

放映された中で、浜松餃子のメンバーが拍手の後にチャオっnoteて決めポーズをするシーンが何度かありましたが、

あれを考えたのは、鬼頭理恵アナウンサーと私上島なのですよ(得意)bleah

punchスタッフの怒りannoy

ごめんなさいsweat01チョーシに乗りすぎましたネwobbly

和気あいあいの雰囲気で収録も進み、いよいよ餃子の部優勝者は・・・

浜松餃子チームでしたsign03upupやったーhappy02shine

 

浜松に良い思い出をたくさん持って帰ることができましたshine

応援ありがとうございましたscissors

 

ちなみに・・・前回のブログでイケメンと言われていました言われるほどイケメンではありません (スタッフ:言われなくても知ってますgawk

猛暑・・・告知!!

皆様、こんにちは(#^^#)

JR店 相川ですcat

 

2,3日前から猛烈に暑いですねsweat02

しかも明日は台風typhoonだと・・・!?!?

梅雨明けもしていないのに嫌な天気だ・・・

 

JR店でも毎日ビールが出まくる出まくるbeer

こんな暑い日はビール美味しいですよね~(*^^)v

夏メニューの、青のりのゆであげ餃子も

お陰様でご好評頂いております♪♪

 

さて!

本日は重大な告知がございます・・・!!!!

実は・・・

我がJR店のイケメンcatface副店長が・・・

なんと・・・!!!!!!!!

なんと・・・!!!!!!!!!!

もういいか、前振りが長すぎましたねcoldsweats01

 

7月8日、TBSで19時よりジョブチューンという番組が放送されます。

今回のテーマは”餃子対決”

日本を代表する宇都宮餃子と浜松餃子、

さらに今注目の北九州小倉市の八幡餃子の対決impact

そうです、皆様お察しの通り

我が石松餃子を代表して、JR店からイケメンcatface副店長上島が出演します!

更に静岡を代表するアナウンサー鬼頭里枝さんも出演されるそうです!

 

スタジオのゲストに餃子のことを聞かれたり、

各地お互いの餃子について熱く語ったり・・・。

様々な戦いを繰り広げ、ナンバーワンを目指す・・・shineshine

果たして結末はいかに!?!?

 

皆様、餃子対決もさることながら

イケメンgawk副店長上島のすべりっぷりを

是非TVの前でご堪能くださいませhappy02heart01

 

日時をもう一度

7月8日(土)TBS 19:00~

”ジョブチューン”です。

是非、ご覧ください。

 

 

 

石松餃子はアグレミーナ浜松を応援しています

こんにちはpaper

 

石松の上島です。

 

7月になり、早速真夏日ですねsweat01

石松の厨房も大変にぎわっておりまして

水分の補給と塩分補給には気をつけたいと思います。

 

さて、皆様にご報告がありますsign01

 

改まって何でしょうsign02

 

それは・・・

我が石松が、浜松を代表するフットサルチーム、

アグレミーナ浜松のオフィシャルパートナーになりましたshineshine

 

え?フットサルをご存じない?sweat01

 

知らない方にeye

フットサルのことを簡単に申し上げますと、

サッカーよりも小さなピッチの上で

小さなボールを使い5人対5人で競技するもので、

サッカーに似て非なる競技とも言われていますsoccer

でもサッカーと同様、ワールドカップやそのほか国際大会が存在します。

   国際大会まであるんだ~知らなかったなぁ~sweat01

国内リーグももちろん存在し、

我がアグレミーナ浜松も1部リーグであるFリーグに位置しています。

 

簡単に言うと、サッカーのJリーグのチームと同様、

浜松をホームタウンとする

フットサルのチームであるのがアグレミーナ浜松flairということです。

 

フットサルはバウンドの少ない小さなボールで狭いピッチを走るので、

技術と体力、瞬発力が必要になります。

実は世界で活躍するサッカー選手もフットサル出身の選手が多いんです。

   そーなんだぁ~flair

特にブラジルがすごい!

 

あの神様shine

ジーコ(鹿島アントラーズの救世主)、

ロナウド(怪物君です。日韓ワールドカップで大五郎カットだったあの人)、

ロナウジーニョ(この人のプレイは4次元です。いまだにだれも越えられません)

ネイマール(現在バルセロナに所属、ブラジル代表10番。まさに至宝です。)

 

これだけの選手のベースになっています

   凄い選手ばっかりimpact

だから、フットサルの試合自体本当に見ごたえがあります。

3.5次元ワールドです。

3.5次元?想像つかないょcoldsweats02

 

浜松市がある静岡県は、プロサッカーチームとして、

 

ジュビロ磐田

清水エスパルス

藤枝MYFC

アスルクラロ沼津

がありますが、浜松がホームタウンのチームはいませんcrying

 

ですから、アグレミーナ浜松はチーム名に浜松という言葉がつく、

生粋の浜松代表のチームなわけであります。

 

これは燃えるsign03

 

事実、今季リーグ戦のホーム初戦は長蛇の列ができるというほど、

地元の期待を背負っております。

 

 

アグレミーナというチーム名の意味は、

スペイン語の

 

《アグレッシヴォ(攻撃的)》

《レイ(王様)》

《ミーナ(たくさんの宝物)

 

という言葉を合わせてできた名前です。

 

石松はそんな地元フットサルチームを社をあげ応援しております。

 

皆様もぜひフットサルをご覧になってください。

 

そして、アグレミーナ浜松を一緒になって応援しませんかsign02

 

よろしくお願いしますsign01

夏メニュー始まる。

こんにちは、店長の加藤です。

 

今回は、7月から始まる新メニューのご紹介new

 

まずは・・・・焼水サラダ定食 

201763018130.jpgキャベツの甘みが際立つ、とってもジューシーな石松の代名詞的な石松餃子(野菜餃子)と水餃子をサラダ仕立てにしたヘルシー感いっぱいな餃子を定食にしました。

 

 

 

次に・・・・・遠州焼き餃子

2017630181318.jpg

当店イチオシの石松餃子と、ここ浜松のご当地お好み焼き「遠州焼き」とのコラボ商品

具に、紅生姜、沢庵、葱が入った、まさにお好み焼きscissors

この組み合わせ、最強ですflair

 

                

最後に・・・・・石松三種盛り合わせ

2017630185959.jpg石松の代名詞scissors  石松餃子(ジューシー野菜餃子)

大河ドラマで有名なtv  直虎ちゃん餃子(きのこいっぱい)

お好み焼き風 restaurant  遠州焼き餃子

石松定番の石松餃子と季節限定の餃子を食べ比べる事が

できるお得な組み合わせheart01

 

以上の三種類はこの夏だけの期間限定メニューです。

この夏、見逃せない一品ですsign03

 

 

当店スタッフも商品投入すると妙に張り切る人たちばかりで、私もやりがいありますscissors

 

          やる気満々fullワクワクしています。

 

そんなスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしていますので、是非来てくださいね~。

                                                                                                                                                                                                             

夏ですね~

こんにちは、店長の加藤です。

 

ここ浜松地方も梅雨入りしたのですが、雨が降りませんsun

今年は空梅雨ですかね~?                                                                                                                                

2017615152711.JPG

 

 

 

ここSAの空も

快晴ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

店長、画像デカすぎですが・・・

 

sweat01sweat01

 

昨日は、夏メニューの撮影がありまして、着々とメニュー変更が進んでいます。

やっぱり、プロは違いますね~

2017615154349.JPGのサムネイル画像

数カット撮影しましたが、テキパキとさすがのひと言 camera

 

この画像は、店長撮影ですwink

「遠州焼き餃子」shine

遠州焼きとは・・・・???

ここ浜松人なら、誰でもご存じのお好み焼きなんです。

それを、餃子にアレンジしてみました。

具の中に紅ショウガと沢庵が入っていて、見た目も綺麗 eye

じゃなくて、美味しいですcoldsweats01

そのまま食べても、お好みソースとマヨネーズもよしsign03

 

 

 

来月からの発売となりますので、是非石松新東名店にお寄りください。

 

 

これからも、いっぱい新しい餃子を考案、販売致しますので、楽しみにしてくださいねsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時も・・・

こんにちは!

JR店相川ですcat

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

 

JR店では夏の新作も始まり、更に来週からは

皆様待望のチャーハン復活ですshineshine

長らくお休みを頂いてしまい

本当に申し訳ありませんでしたweep

 

さて、本日は皆様に一番よく聞かれる質問に

お答えさせて頂こうと思いますnote

当店一番人気のメニュー”焼焼定食”

こちらは二種類の餃子が楽しめる定食ですflair

石松餃子5ヶ

20176815940.jpg

肉餃子5ヶ

201768151012.jpg

石松餃子は皆様ご存知の通り、キャベツたっぷりの野菜餃子

ニンニクもほんの少し入っています。

一方の肉餃子はその名の通り、お肉たっぷりです。

ニラや玉ねぎも入っており、一般的な餃子と近い味です。

こちらの肉餃子が大変人気で、よく、単品は無いの?と

毎日聞かれるほどですsweat02

残念ながら現在肉餃子の単品での販売はしておりませんので、

是非定食でお楽しみくださいwinknote

 

実は石松のご飯は、餃子との相性バツグンなんですよ!!

餃子、タレ、ご飯の相性は最高で、お箸の進むこと進むことheart04(笑)

餃子単品とビールbeerももちろん格別ですが、

ノンアルコールのお客様には是非ご飯も一緒にお召し上がり頂きたいですlovely

 

東海地方も梅雨入りをして気分が滅入りがちですが、

浜松餃子を食べて元気にいきましょうっrockimpact

 

夏メニューなんですが・・・・・

こんにちは、店長の加藤です。

 

ここ浜松は最近猛暑ですsun  

全国的に気温も高くなっていますので、皆さん「熱中症」にならないように水分補給は

こまめにしましょうね。

 

ボチボチ、夏の新作メニューを考えなければ・・・・・夏メニューかぁ

                 店長さん、もう夏ですが今からですか・・・wobbly

                 動くの遅くないですか・・・annoy

 

夏、夏、なつ、なつ ココナツ、アイ、アイ、アイ、アイランド~~・・・・・notes

                店長ふる~いですcoldsweats01  「ふたりの愛ランド」

う~ん、夏と言ったらビールbeer

ビールのお供はやっぱり 餃子 ですよねー  (最高の組み合わせですshine

ぜひ、石松の餃子で一杯beer

ですが、東名店でのアルコール類の販売は禁止なんです。

                 だから、石松本店と浜松駅店にGO、GOsign01    runrun

 

本題の 夏のメニューですが・・・・・

これが、なかなか難しいのよcoldsweats01 案がうかばないのよ。

だから、ヒントを探しに ぶら~りnotes   散策に出かけましたsign01 

 

 

201761164635.JPG

201761164754.JPG

この写真は、天竜浜名湖鉄道の無人駅なんですが、雰囲気よくないですかscissors

長閑で、時が止まっている感じです。

駅舎も昔のままあり、今では「駅カフェ」になってます。

ここネオパーサ浜松の近隣には、こんなレトロ感満載の場所ありますsign01

皆さん、是非訪れてみてくださいね。

                 で店長!どんなヒントを探したのですか?

 

 

そんな、ひとりぶらり旅のおかげで「夏メニューの新作」出来上がりました。

201761171732.JPG

 

まだ、販売は先ですので大きな宣伝はできませんがcoldsweats01

 

水餃子を冷たくして、野菜と一緒にサラダ感覚で召し上がれる

夏ならではの一品にshine

石松の代名詞でもある焼き餃子とセットにしました。

石松 新東名店のオリジナルメニューですsign03

ここにしかないおススメメニューの出来上がりです。

ご期待下さいsign03

 

 

新東名ご利用の際は是非、元祖浜松餃子 石松 新東名浜松SA店(上)にお寄りください。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。